ペンション
 夢染人

 ’08.05.31
いつも自由なREIちゃん
車中うろうろしておます^^;
RaiちゃんAmuちゃん
仲良く一緒に にこにこ顔です^^*
こ〜ちゃんはお薬の加減でお目め
が うるうるしております><
トンネルをたくさん いぱぁ〜い
通りましたぁ〜!!!!!



最後のトンネルを抜けると
左側にとっての緑の綺麗な山が
見えました^^*
 
もぅ すぐ高速降りるよぉ〜!!!!!
高速降りたら すぐに着くよぉ〜^^v

やっとぉ 到〜着!!!!!
3代目看板犬 あきちゃんです。
あきちゃんはとっても
Friendly で物怖じしなくていい子
この後お部屋まで一緒に
ついて来てくれたよ♪

inserted by FC2 system